空の青さがちがうので

嫌な感じだね。

tvkも大概だなと思ったけども。

嫌な方向だね。

立憲のやりそうなことだ。

蓮舫さんもエックスで同じようなことしてるよ。自民はどう対策するつもりだろうか。

加藤さんの市長メルマガはブログみたいになったね。若い世代の取り込みのためだろうか。

知らない世代は、これから知るといいわ。

とりあえず、加藤派と守屋派の間くらいのやつとか無いのかね。どうして両極になるのかなぁと思わなくもない。一長一短。どちらにもある。

結局、自分の部下と派閥が大事なのかという、武士だわー。関東。

加藤さんほどほどにね。

あいつがすべて悪いみたいなニュアンス、やめたほうがいいわ。

小谷さんはいつから加藤さんの門下になったのかしら。協力とかともかく、涙を流すほどに何かしてもらうのかしらね。そこになおみさんがいないところが、女の強さを思うわねぇ。

もう、終わったことなのでいいんですが、まるで子供の喧嘩のようですね。

守屋陣営が静かなのが潔くて良いなと思う。

映像はどうとでも作れますけど、意図はわかる人にはわかるもんだよね。

エモーショナルをSNSで左右しようとする輩は、賢い若者はそんなもの見ないのだと知るといい。

ママ友で、『NHK見ない』って言ってる人がいて。どこで情報を適正に獲得するのか気にはなった。が、若い世代は既にテレビじゃないんだろうなと。

しかし、インスタも誰彼かまわず映像が作れるおかげで、嘘が盛りやすくなったと思います。結局のところ人は人と会わねば確かめられない生き物なのかもしれません。

今日は何も書くつもりも無かったのですが、変な動画を見てしまったから書いた。

インスタもそうだけど、自己顕示欲の多い大人が作った動画よりも、素直に日常を映したお子さんの動画の方が優れているなと思いました。そこにはやはり、忖度が無いからなんだろうなぁ。勉強になるわ。

◆口直しに。

最近子供はパズルにハマっている。
一周回って遅れた感じがあるけれども。
6月は梅雨が多いだろうから、雨の日にできることを用意している。

今日はここまで。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る