そらんぢ堂

アーカイブ図書館として残します。

パイルダーオンッ!(股間に)😱

2022年11月06日 13時00分00秒 | 日常記事
ロボットの私(過去記事参照)は、今日も今日とてルーティンで動いている🤖
 
 

私はロボット🤖 - そらん家

ここ何年もお決まりのルーティンのみで生きている⏲というより、もはやそのルーティンでしか生きられない🤖食事だってそう🍴基本的に同じ食事を繰り返...

goo blog

 
が、しかし!
 
毎夜の寝不足により、今朝は大寝坊をした為(ルーティン…え?)に、全ての予定を1時間遅らせての日曜日のルーティン行動にしていた🙆
 
シャワー🚿を浴びたあと、いつもの念入りなスキンケア✨をしていた時に事件は起こった⚠️
 
麻痺側の股間違和感がある。
まあ麻痺側なので、送られてくる信号が正確でも、壊れた脳味噌はそれを正しく受け取らない🙅
だからこその麻痺なんだけども😅



気になって仕方のない股間。
えいや!っとパンツをめくる。
 
オン!



え?何がオン⁉️
パイルダー⁉️
兜甲児⁉️
俺マジンガーになったん?
 
光を反射させて青く輝くラベル状のもの✨
 
よく見ればロールオンとな🙄
8×4のデオドラントのシールが、何故かパンツの中に潜り込んでいたらしい😱
 
なんか惜しい😔
どうせならマジンガーに生まれ変わりたかった🤖
 
だってほら、ロボットですから、私😁
 
残りの今日も良き時間を