そらんぢ堂

アーカイブ図書館として残します。

ち~ん…🙏😇💀

2022年11月19日 17時00分00秒 | 日常記事
気付いたら、スマホのマイクロSDがお亡くなりになってました😰😵😇
 
いろいろ復旧を試みましたが、ダメ🙅でした👻
 
ま、この手のトラブルはままあります⚠️
 
だからこそのバックアップですし、もちろん私もバックアップは万全…ん?…あれ?最終バックアップ3/20になっとる…😰
 
そう言えば最近バックアップ更新サボってた…😓
 
はい、3/20以降今までのデータ消えました~✨😭
 
もちろん最重要データなどは都度バックアップ更新するし、三重バックアップにしてるので、そこはまあ安心なんですけどね🤗
 
それにしてもやはり寂しいじゃないですか、写真とかいろいろ消えちゃったし😢
 
貧乏で底辺でケチな私は、マイクロSDカードを再利用すべく、さっさとフォーマットしましたよ😎✨
 
こういう事があった以上、カードも更新した方が良いに決まってますけど、そこはやはり私😤
 
ドケチ根性の方が勝りました💪
 
でも、そうである以上はやはりバックアップはこまめに更新する癖を徹底しないとダメですねぇ🙄😑🤔💫
 
ちなみに今日は長い時間をかけて、様々なバックアップデータの更新をしました📲💻🔧