ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

ぷぅちゃんからのお知らせ ヤマト君の事でちよ

2009-11-02 13:05:41 | *里親募集*
みなしゃん ぷぅでち


卒業出来なかったからって しょんぼり していられないでちよ

ぷぅ 知ってるでち

みなしゃんに あんなに心配かけたヤマトしゃんの事


ママしゃん達最近お知らせしてないでちよ

駄目なママしゃんたちでちね

広報復帰にふさわしくヤマトしゃんの様子をお知らせするでちね

ヤマトしゃん とっても元気でちよ

ママしゃん達が頑張ったね 強かったね って言うからヤマトしゃん
すっかり 自分が強いと思い込み 誰にでもバトルを挑んでるんでちけど

誰にも勝った事ないんでちよ

強い間違いしてるでち
可笑しいでちね

オメメも綺麗になってきてるでち

オメメの治ってきたヤマトしゃんのお顔

とっても可愛いんでち
あんまり可愛いもんでちから
ぷぅ 少し うらやましいんでちよ


ヤマトしゃんの事をお知らせしようと ヤマトしゃん観察してたらびっくり した
でちよ


あんなに 痩せっぽちだったヤマトしゃんなのに

ヤマトしゃんのお腹


まるで赤ちゃんが生まれるの?と思うくらい大きくなってるでち

美味しい ご飯 食べてたでちからねー

きっともうすぐ オメメも治り ママしゃん探しできるでちよ

ぷぅも頑張らないと ヤマトしゃんに負けますでち



ぷぅちゃん お知らせありがとう

心配しなくても ぷぅちゃんも 色白で可愛くなってきてますよ

ぷぅちゃん ママ達と頑張っておうち探そうね

可愛いぷぅちゃん里親様募集中です。
ぜひぷぅちゃんのおしゃべり聞いてみて下さい。

どんなことでもお気軽にお問い合わせ下さい

soramama0512@yahoo.co.jp

ご連絡お待ちしております



よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



↑ポチで励みになります^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿