ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

miffyじゃないよmittyだよ

2021-09-05 23:29:11 | 譲渡会

もうかなり前から いつもお世話になっている動物病院の先生から

患者さんで 茶とらの女の子を探している方がいらして
とても良い方ですから もしいたら紹介して下さいと言われていまして

女の子と言われているのに
朔くんを紹介したりしたのですが
当たり前にNGで まあいないものはしょうがないと思ってましたら

メンバーの石狩挽歌さんが 茶系女子を保護したので
希望者さんがOKかはわかりませんが ダメでも
こちらで最後まで全責任を持つ事にして
そらママプロダクションに引き取りさせていただきました

で 写真で見た時ミルクティー色でしたのでミティちゃんにしようと思っていたのですが
ベタすぎか?と考えが変わってきている時
ミッフィーを目にしてしまったので
そうや! ミッティーちゃんにしちゃろとなり

そらママプロダクション 新たに仲間入りした茶系女子を
ミッティーちゃんに名付けました

希望者様の返事次第で 里親様を募集させていただく事になりますので

また よろしくお願い致します


  ママーズ

にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿