ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

私達にぼやく猫

2010-03-30 11:19:55 | *今日この頃報告*
ぐみよ


なんなのよ


白玉以降 イケメン イケメンってクローズアップされてんのは
男ばっかじゃないの



ババーズも気がついてラビとぷぅの事紹介したみたいだけど



あれは一体なんなのよ

猫が怖い猫に猫を殴る猫ですって?



そんなのバラして
里親探す気ないんじゃーないの?


マジでババーズって馬鹿じゃーないの?



わかるわよねぇ?



考えてみなさいよ


鈴と大豆にトライアルが決まったたんでしょう


もう長居してるのは私達親子とあきだけなのよ


どうすんのよ



また後から来たシャム男と白ノ助に先を越されちゃったら



まるで私達親子って
いいとこ無しの集まりみたいじゃーないの



どうなってんのよ

ぷぅは三毛猫で天使の羽根がついてんのよ
わかってんの?
そんな いかにも可愛らしいそうな猫なのようるさいのぐらい我慢しなさいよ



ラビなんて見てみなさいよ
中途半端にフワフワしやがって
あれはボブテイルじゃーないの?
そんな珍しい猫なんてめったにいないじゃないの
顔の落書きだって見慣れるわよ




こらー
ババーズ わかったでしょうね


どうせ紹介すんなら
こうやって私みたいにすんのよ


いいこと?



私を紹介する時のお手本にするのよ



まったく こんなんじゃー
いつになったら私の番がくるんだか


先がおもいやられるわ


ふん

よろしければ、ポチちっと、お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



子猫の幸せのための架け橋になりますように!
応援して頂けたら嬉しいです!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこまめ)
2010-03-30 14:55:23
こんにちは♪

まだまだ沢山の募集中のにゃんこちゃんが居るんですね。
そんな中で、何だかぼやきたくなる気持ちも分かります(^^ゞ

この子達からこんなぼやきが聞かれなくなる様になったら
本当に嬉しいですけどね。
皆が幸せになれる日が1日でも早く来ると良いですね。。。
返信する
Unknown (マリママ)
2010-03-30 22:21:13
ひよこまめ様

ありがとうございます
ぐみさんは長い野良猫生活をしてきたんでしょうね
まだまだ私達に心を開いてくれるには時間がかかりそうですが
焦らず ぐみさんのペースで私達を理解してくれたらいいと思っています
返信する
Unknown (◆炒猫)
2010-03-31 05:13:15
ぐみさぁーん{CARR_EMO_65}


{CARR_EMO_36}(〃▽〃){CARR_EMO_36}


あんたの事


大好き

(≧ω≦)b
返信する
Unknown (ぐみ)
2010-03-31 20:07:24
炒猫様


一回 私と暮らしてみる?

いっとくけど姿は見えないわよ
返信する

コメントを投稿