ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

譲渡会報告

2019-07-23 21:00:11 | *今日この頃報告*
14日セオコルニーチェ譲渡会の報告です

開催と同時に沢山の方にご来場いただきました

そらママプロダクションからは

ジョニお Rey和ちゃん シュガーちゃんがエントリーで



面談が決まっていたシュガーちゃんに里親様が決定しました
\(^^)/

緊張MAXのジョニお
ずっと寝ていたRey和ちゃんは
引き続き里親様募集中で
頑張りまっす

それと 凄く嬉しかったのは
時の流れは早いもので もう6年も経っていた
ラウンド5 えびちゃんの里親S田さんが 応援に来て下さりました

わざわざ 私達と一緒の津市の方なのに
蜂蜜饅頭を持って(^^;

本当にありがたかったです


沢山のご来場社様なのに 相変わらず沢山食べて

沢山の差し入れ 猫さん達へのフードもいただきました






高浜のIS様 H口様 S谷様 F原様

T島様 S田様 K藤様

アイン飼主H口様

ありがとうございました


ママーズ









にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿