ほんわか猫な日々

猫の里親探しやTNRの事などを書いています

アナベルちゃんのお届け

2019-07-22 21:00:23 | *今日この頃報告*


6月30日 チビ三毛ちゃん シマ三毛ちゃんお届け後

合宿所面談で里親様が決定した
紫陽花組 アナベルちゃんのお届けに行ってきました


Pi&Bi譲渡会で気にとめていただきましたが
人慣れ修業中で いつもと違う場所でしたので アナベルちゃんも緊張していました

もう一度会ってみたいと仰っていただき 迎え入れを決めて下さったのは

きっと アナベルちゃんが 私の家族になる方だと決めて ご縁を引き寄せたのだと思います


だってね お届けから 間もなくで
アナベルちゃんは もう人間が怖くなくなり

自由に遊んで 甘えてますもんねー

アナベルちゃん あんたって奴は(^^;


そらママプロダクションに来てくれて ありがとうね

幸せになるんだよー


里親Yさん 医療費 交通費負担をありがとうございました

アナベルちゃんの新しい名前は
華ちゃんです


ママーズ





にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿