空と愛娘

空とぴーすとの間にできた愛娘の愛(まな)が加わり、静かだった空家これからどうなっていくやら!?

どかない女

2011-08-06 | Weblog

 

ここのところ体重増のカカです

足や手がむくんでお腹も張ってるような・・・

冷房のせいでしょうか?

そんな中見つけた記事

「体を冷やすと内臓を保護しようと脂肪が増える」

うっそ~

まさしく今のカカ~

空や愛の夏太り気にしてる場合じゃないわ

 

 

 

ベットメイキングしたい空

 

 

敷物に座ってどこうともしない愛

それどころか寝ころがるなんて

 

 

 はじっこでいじけている空でした

 

 

気が向いたら押してねにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへポチッ 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロムママ)
2011-08-06 13:19:16
空くん、ベッドメイキング、そろそろ
OKかなと思ったら、まなちゃんがゴロン
端っこで寝てる空くん、なんだか不憫だわ~
まなちゃんは空くんが自分のために
ベッドメイキングしてくれたと思ったのかなぁ?
返信する
Unknown (まめこ)
2011-08-07 19:56:00
どかないまなちゃんに笑ってしまいました
しかも空くん端っこで寝ちゃうし
去年とは待遇が違うね

パッション喜んでもらえて良かったです
まなちゃんは初だもんね
確かにリンゴに見えるかも(笑)
まめは皮がごちそうです
返信する
Unknown (mimi)
2011-08-07 20:36:09
そうですよ。人間の体は守ろうと
するみたいですね。
私も本で読みました。
愛ちゃん・・・・・
そのわがままぶりがかわいいんですよね。
空って名前は、優しいんですよね。
返信する
Unknown (ランまま)
2011-08-08 09:25:24
空君もやはり寝る時
こたへわりがあるのよね
こういう姿をみていると エルを思いだします

動じないまなちゃん
大物だわ!
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2011-08-08 11:54:03
「父ちゃんご苦労様。ありがと!」って感じなのかな愛ちゃんは。
しょうがないねぇ。 娘にはどこの父親もやられっぱなしなんだよ・・・うちも!笑

冷えから!  
う~ん・・・私は一年中なんだけど。どう?
返信する

コメントを投稿