空と愛娘

空とぴーすとの間にできた愛娘の愛(まな)が加わり、静かだった空家これからどうなっていくやら!?

2011-08-05 | Weblog

 

 

・・・7月のある日曜日・・・

 

トトが「海水に空と愛を浸けてやりたい。海水は皮膚に良いから。」

言ってるくらいだから良い場所があるんだろうと

空と愛を車に乗せて出かけました

空家は県南に位置していて少し車を走らせれば海が見えます。

海水浴場じゃつまらないと小さな砂浜を探していたようです。

しかし・・・潮の時間が悪いとか言って考えていた場所は泥んこ

カカ

 

また少し車を走らせて

海水浴場じゃないからゴミは落ちてるし決してきれいではない砂浜でしたが・・・

 

 

まずは愛ちゃん入水

 

 

思いのほか怖がりもせず

まあ、愛はどこ連れて行っても楽しそうなんですが

 

空?

 

 

空は水嫌い

暴れることはありませんが固まります

 

 

喜んだのはトトと愛だけ?

ここへいたのはたったの数十分

もっときれいな海辺で遊びたかった

 

帰ったら砂まみれの空と愛に外でシャワー。

朝からぐったり疲れたお出かけでした

 

 

 

気が向いたら押してねにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへポチッ 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センまま)
2011-08-05 13:00:13
さすが、愛ちゃん度胸いいね。
次はもっと沢山泳ぎたいよね~
空くん、あらら・・・どうしたの?
お水、怖かったのかな?
でもそこは男の子!逃げないで
よく頑張りました。

綺麗な車が…どろんこにならなかった?
そこが心配だよ!
返信する
Unknown (オバチャン)
2011-08-05 19:59:56
あらら、皮膚に良いわけだったのにね~。
愛ちゃんは本番に強いよね。
空君細いのね~。
返信する
Unknown (あやゴンmama)
2011-08-05 20:03:24
そうそう・・子供のあせもに塩水はいいと昔から言うねー。
ワンコの皮膚にも? 本当??
もうねぇ、この光景がぴったり過ぎて笑えて笑えて。
愛ちゃんと空くんが対照的で、トトさんはマイペースで、カカさんは横でハラハラする図!
海はあとが大変よね。 お疲れ様でした。
返信する
Unknown (クロムママ)
2011-08-05 22:35:08
まなちゃん、すごいね!
海、怖くないんだ
空くんは…できれば入りたくない
感じだね
クロムは海に入ろうともしなかったもんなぁ
空くんも愛ちゃんもかっこいいぞ~
返信する
Unknown (Gatk)
2011-08-06 06:49:47
空くんは水だめなんですねf^^;
確かに、海に行くと後が大変です。
特に、車の中が砂だらけに・・・。
返信する
Unknown (ランまま)
2011-08-06 08:57:20
空君 水は 苦手なのね
その点 まなちゃん
レオと同じで全然 平気だなんて
こういう処は 親子でも違うから
可笑しいね

まなちゃん遊びたりなかったね!
返信する

コメントを投稿