先生はベース弾き

ニコニコ動画にベース演奏動画をあげてるそらいろカーテンのブログ。
マイリストは左側のブックマークよりどうぞ。

予告(ただし変更の可能性有り)

2010-01-20 22:26:44 | 通常日記
ども、そらいろカーテンです
しばらく空いてしまいましたな

さて、全開の日記でそらいろカーテン専用プレベの写真を載せましたが、これを使った動画を今週末に撮ろうと思ってます
ホントは先週末に撮ろうと思ってたんだけど、あまりにもgdgdな感じだったので延期しました

今週末撮ると書いてありますが、あくまで予定ですので変更も当然可能性としてあります。ご了承ください。

P.S.またコラボ企画が動いております