先生はベース弾き

ニコニコ動画にベース演奏動画をあげてるそらいろカーテンのブログ。
マイリストは左側のブックマークよりどうぞ。

ブログタイトルと同じ

2009-12-19 23:13:36 | 通常日記
ども、そらいろカーテンです

最近寒いですね1時間目に理科室に行くと温度計が6.5℃とか示してて変な意味でテンションあがります

さて、ニコバンで1回目の『-視聴できません-』、2回目の『病院が来い』と両方とも同じバンドだったボーカルの遊がやってるニコ生を見て、

俺もやりてぇ!

と思って何を血迷ったかコミュを作ってしまったw
http://com.nicovideo.jp/community/co202406
しばらくは生放送のやり方を調べつつ、テスト放送しようかと考えてます

雑談メインで調子に乗ってきたらベースでも弾こうかななんて妄想してますので、よろしくお願いします