先生はベース弾き

ニコニコ動画にベース演奏動画をあげてるそらいろカーテンのブログ。
マイリストは左側のブックマークよりどうぞ。

@1ヶ月

2009-12-13 20:55:33 | 通常日記
ども、そらいろカーテンです

さて、前回ネタを残しておいたので書きますw
1月のなかばくらいに新しいベースが来ます
今メインで使ってるやつのプレベ版です
今回見た目重視にしたので届くまでに時間がかかるんですねー。
詳細は来てのお楽しみと言うことで
実はその子が来たら動画上げるのが1ヶ月以上前から決定済みです
残念ながらポルノグラフィティではなくボカロです
そのうちポルノグラフィティのある曲を上げようと思ってますが、まだ全然練習してないので

やりたい曲はいっぱいあるのにやる暇がない

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-14 18:30:37
先日はコメント返信ありがとうございました(*^ω^*)

新しいベースどんなのでしょうか?
私も今使ってるベースともう一つ新しいのが欲しいな、と思っているのですがなかなか行動に移せませんw

ボカロの選曲も気になります(^-^)♪
次の動画も楽しみに待ってます。
マイペースに頑張ってくださいー☆
返信する
Unknown (そらいろカーテン)
2009-12-19 23:05:43
ども、コメントありがとうございます

新しいベースを一言で言うなら「シャア専用」もとい「そらいろカーテン専用」と言ったところでしょうかw
ホイホイ行動に移して結局弾かないというのが一番切ない結果なのでじっくり悩んで考えて購入してくださいうちの5弦くんは今のところ出番が少ない状態です

演奏してみたでは動画上げてる人がいないみたいなのと、初めて聞いたときに一発ではまった曲です

……ここだけの話、年内に動画が一個上がりますしかもコラボで
返信する