先生はベース弾き

ニコニコ動画にベース演奏動画をあげてるそらいろカーテンのブログ。
マイリストは左側のブックマークよりどうぞ。

約1ヶ月ぶりとな

2010-02-23 20:26:49 | 通常日記
ども、そらいろカーテンです

更新してません
いや、なんて言うか……ね

とりあえず近況?を。
前の日記に書いたとおり動画を上げました
ストリークPのLet's Dance Now!です。
そらいろ専用プレベでやってみました
あと変なところがオレンジになってますが気にしたら負けです。

ついでに予告。
まもなくコラボ第2弾があがる予定です
今回も己の腕のなさにorzとなるくらい素敵な演奏に混ぜていただきました
スラップ撮り直し100回以上したじぇ(´・ω・)

ガチで基礎しっかりせにゃならんということで教則DVD買ってみた。果たしていつまで続くか…。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
14歳も年下なのに(笑) (メタボ69)
2010-04-05 08:37:11

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゜∀゜*)

返信する
お○んぽもビックリだよ!! (ハニホーヘニハー)
2010-04-27 18:15:51

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!

中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
返信する
ダメな女の子ばかりやなwww (ちぢれ毛)
2010-05-23 14:19:04

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww

返信する
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-19 20:17:51

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/umgo52w/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-10 22:57:50

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://0znerkk.tida.psyrents.net/
返信する
こんなんでいいのかよw (プニャパット)
2010-07-25 05:03:09

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゜∀゜)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://hr224kd.irap.rameee.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 23:17:55

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://iww3x5r.mugi.zozozoi.net/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-14 13:52:51

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ll83zk1.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する
クビ切られて正解だったなw (なめたけ君)
2010-09-19 03:52:58

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゜∀゜)=3
http://sada.pupipo.net/2f7ndat/
返信する