ひまつぶしえっせい

思いつくまま随時更新

ブックラック

2013年10月12日 23時10分58秒 | 暮らし

先月買ったブックラックが気に入ったので

同じもので幅の小さいのを買った。

30_2

測ったようにCD棚とゴミ箱の間の隙間にピッタリ

・・・測ったんだけどね。

浜田省吾のスクラップファイルとファンクラブの会報、

小学3年生か4年生から現在までの手紙ファイルを収めた。

小学5、6年生の時の2件隣の友達としていた、

交換手紙はいつ読んでも笑える

一緒に学校へ行ったり毎日ほど会ってるのに

お互いが手紙を書いて相手のポストに投函していたな~

ブックラックの隣のCD棚は本当はダイニングリビングのカウンターの下に置く食器棚。

引き戸でなるべく幅のあるものを探していて見付けた。

Photo

中にはCDがビッシリ

Photo_2


CDはこれだけじゃなく、まだあるんだけど入りきらなくて。

今日はダンボール箱1箱分が片付いた

この記事についてブログを書く
« ダンボール箱9個分 | トップ | DVD収納 »
最新の画像もっと見る

暮らし」カテゴリの最新記事