ひまつぶしえっせい

思いつくまま随時更新

ウォークイベント7日目(最終日)

2022年11月30日 07時36分41秒 | スポーツ

いよいよウォークイベント最終日

良いお天気でお出かけ日和

先ず吉田(よした)駅近くの東大阪市緩衝緑地公園へ行った。

細長い公園で、北の端辺りの紅葉が綺麗だった

次に目的地、深北緑地(大東市~寝屋川市)へ向かった。

迷いながらも何とか到着。

広い公園で賑わっていた。

風景も綺麗だった

山も近い

帰りも迷ったので、結果、歩数が稼げた

 

~神社コレクション~

椿神社(東大阪市三島)

古箕輪八幡宮(東大阪市古箕輪)このみわ

栗原神社(東大阪市吉原)

八幡神社(八幡宮)(大東市御供田)

北野神社(大東市赤井)

龗神社(大東市御領)おかみじんじゃ

ウォークイベント結果は37位だった

3位は同僚の男性。(凄すぎ)

最終日は9万歩、歩いたんだって。

人って、そんなに歩けるもんだろうか・・・

私は土曜日が最高だった。

これでも結構な感じだったけどなぁ~

この記事についてブログを書く
« ウォークイベント6日目 | トップ | 2022年11月の庭:野菜 »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事