ひまつぶしえっせい

思いつくまま随時更新

目覚まし

2013年09月03日 07時35分32秒 | 暮らし

日曜日にやっとCDを片付けた

ダンボール箱4箱片付いた。

4箱くらいじゃ減った気がしないけれど・・・。

いつも浜田省吾のインストゥルメンタル曲を目覚ましにしている私。

お気に入りはピアノ&鳥のさえずりで始まる「BREATHLESS LOVE」。

Shogo

たまには変えてみようと鳥のさえずりだけが入ったCDをセットして寝た。

Birds


月曜日、外から聞こえる人の声で目が覚めた。

ん・・・外の明るさがいつもと違う?

そして・・・CDから鳥の声

わぁ!1時間くらい経ってる・・・。

鳥のさえずりだけは気持ちよく寝てしまうみたい。

この記事についてブログを書く
« 夏マツタケ | トップ | 本棚作り2 »
最新の画像もっと見る

暮らし」カテゴリの最新記事