中途半端なアルコール依存症♀あれこれ ~あと少しだけ 令和を生きる~

なりたい自分になって 早く 楽になりたい。
もう少し 幸せに もう少し楽に もう少し 自由に生きてみたら 

必要なくなるまで 過程が必要

2022年09月18日 08時02分54秒 | 日記

これでも、血液検査前になると 2週間ぐらい 飲まない時期もある 最長で。1週間ぐらいなら 何かあれば飲まない生活できる 感じかな?

一応 アルコール依存症とはいえ、変なプライドがあるのか 意地みたいなもの γ-GT 3桁 出したときは焦ったけど さがに  今は ほぼ 血液検査 項目は 基準値内におさまっています。

やはり、今回も  済んだら です すぐ ! そこで 今回 パスしてみたら なんだけど 無理 脳のご褒美系が 

また 朝 昼から 飲む。 珍しく 午睡 今 気候がいいので できるのかな もう 試しに サイレ―ス やめてみた 昨日は かなり 飲んでいたので まだ わからないけど … ルネスタを試してみたいと 言ってみようかな ちやんとした 答え かえしてくれると思うので それで 眠れれば 何よりだもの

本当にお酒をやめたいならばなんだけど … まだまだ 到底 たどりつくことが出来ない。好きで好きで やめられなくて 飲んでいるとは また 少し 違うから 酔いを求めている訳でもなく すこしばかり リラックス 気分の高揚ぐらいのかんじ

飲酒記録 で わざわざ 100均にメジャーカップ 買いに走る自分だし ほんと 割合 惨め感になる 飲む量 量るって それでも 飲むだもの 律儀に …

美味しくは感じていない 多分 それなりの お値段のもの 試してみし ひととおり そんなことしていたら 破産する

自分の傾向のひとつとして 嫌なことに直面した時 にはしる。そこで てっとりばやく やらかして 反省というパターンを使う。そういう 行為を減らす なくさなければなんだけど まだ このあたりで まごついている。何回も失敗して まだまだ クリアできず でも 最終的な目的に向かい続けるには 避けては通れない だいぶん ここで 人生の時間の無駄遣いしている 気づいてはいるけど まだ 対処が身についていない。 ぜんぜん なりたい自分は 遠いい

 体には よくないもの また こうなりたくない 見本だけど いとこの義兄 結構 酒豪だったらしく ちゃんと 奥さん 子供もいて

最後の方は 失禁もしていたみたいだけど なにせ 酒癖が悪いので ひとりで寝かせていて 朝 起きてこないので 起こしに行ったら 異変

よんで そのまま 入院 ねたきりのまま 5年 お亡くなりに まだ 若かったのに 寝ていても 家族は 飲みすぎだろうで 気にしていなかった 奇声を発する 医者に言われたらしい この人 アルコール性の癲癇 おこしていたの 気づかなかったのと ?家族の方って

知識がないと わからないしね …

 

        

  ↑ たまの、贅沢 かわいらしいものよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お酒はお酒 | トップ | 気質 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事