中途半端なアルコール依存症♀あれこれ ~あと少しだけ 令和を生きる~

なりたい自分になって 早く 楽になりたい。
もう少し 幸せに もう少し楽に もう少し 自由に生きてみたら 

アップアップ

2024年05月16日 11時55分21秒 | 日記

昨日は、ハイテンションに やられました 公私共に これまた 生きているので しょうがないことですが… とても わかりやすく 見事に

休んで うまく はやく 忘れて 回復しましょう!で 昼寝でも できれば いいんだけれど 無理だしな

なにに 縛られているのか くくられているのか で あとどのくらい ? こういうのを 繰り返すのやらで

気の向くまま というか… 気が楽なほうへ ユラユラと

もう 強制的に 休むに集中してみる

      

こんな感じだけれど 気づけば めっきり 抜け毛が減っている

今まで 何だったんだろう ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙な気持 | トップ | それなりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事