中途半端なアルコール依存症♀あれこれ ~あと少しだけ 令和を生きる~

なりたい自分になって 早く 楽になりたい。
もう少し 幸せに もう少し楽に もう少し 自由に生きてみたら 

思うままに

2024年05月18日 12時04分00秒 | 日記

出かけて 用事済ませたら 気分的に楽に…

歩いたし  自分用に少しばかり おやつとか お試しのシャンプー&トリートメント 入浴剤で

小学生ではないけれど 鼻の下に人参 というかんじで…

帰り道 来た道かえる時と 別なコースで帰る時と いつもは 勘だけれど 遠回りコースで

なにか かわりばえみたいな刺激までとは言わないけれどで あれ? おもいのほか スピリチュアルみたいなことが あくまで 気のせい? 確率の問題?

ラスト 会いたくない人を目撃 相手は気づいていない模様 まあ そんなものかな

早速 お風呂タイムで試しみたり 好物をしたり いい気分転換かな 無理しない 思うがままに

あと 今日は 思うがままに 片づけに 励もうかと 明日は 掃除 気の向くままに で

夢 若い時のたのしい時代 みんな 自分も 若い まだ その時代を卒業できないまま

目が覚めて そういえば  もらっていた 思い出して  送ろうかな 近状報告 これまた 気安く また会いたい!と 言ってみたいもの

        

だと 近いんだけれどね… 近くて 遠い 世界 この先  お世話になるのは あと何回?

まだ 月末まで あるし … できることをしておかないと 静かな週末

外は、往復びんたの風 これが 終われば また 季節が先に進む

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それなりに | トップ | 他人様の隕石 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事