中途半端なアルコール依存症♀あれこれ ~あと少しだけ 令和を生きる~

なりたい自分になって 早く 楽になりたい。
もう少し 幸せに もう少し楽に もう少し 自由に生きてみたら 

小さなチャレンジ

2023年09月28日 13時55分25秒 | 日記

睡眠は大幅 ? 改善で… 手ごたえがあって 良かったと思う。

今 乱れがちな 食事 これもなるべく 規則的になんだけれど だったり その日のタイミングで あまりに タイミングが合わなすぎると 面倒になってしまう。

食生活 から 健康面となるので… 

昨日 外での食事 BGMが なんとも 歌っている女性はわからないけれど 昭和の歌のカバー なんだか 蘇るは 昭和というものが

テレビはみない生活 すこし前 なんだか 見てみようかなと みじかな人は テレビみないのをしっているのでで ドラマやCMは話題は スル―なんだけれど ふとした時 話題のひとつでも なにかと てっとりばやく 朝ドラでも かなと

そう 秋のいい時期に 温泉もいいし ワクチン接種していないので 景色は蕎麦の花畑が見たい あとは 綺麗な夜空でいいかなと

なにか 焦って 小さな行動をしようとしている やはり ボソッと 引っ越しも考えてみたりで…

アルコール うん 正直 飲みたい 飲まない 天秤にかけ 今日はどうかなの暮らし ゆったりではなく おちつきのある時間をもたないと

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ペースを崩さぬように | トップ | 見られているの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事