中途半端なアルコール依存症♀あれこれ ~あと少しだけ 令和を生きる~

なりたい自分になって 早く 楽になりたい。
もう少し 幸せに もう少し楽に もう少し 自由に生きてみたら 

羨ましい

2023年05月15日 10時10分23秒 | 日記

確率が低いのに ちゃんと 断酒 飲まない生活をしている人 羨ましいかぎり

できる人にはできて できない人にはできないか

まだ 楽しみというか ささいな お楽しみ程度はあるにしろ たとえば 今年 ○○して 来年は ○○と あるには あるけれど

どうも レベルが 低すぎなのかなと それこそ 日本の季節行事をしてみたりなのかな 面倒でも やってみる まがいなりに参加してみるっていうやつ

どんどん 月日は進むで 考えること 決断することは してきて 楽な部分がでできた このペースで いけるのかなと ?

人様に迷惑かけないように 暮らさないと… やはり いってみたい 体験してみたい アルコールに支配されない生活


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいこと よいことがない ... | トップ | DNA レベル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事