sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

ユノペンさん上海万博行かずばなるまい?今日は情報Blog(追記)

2010-04-24 12:29:45 | 東方神起
あんにょん





爆睡してました
ヌナから『ジェジュンのカードどうする~』とを頂き
目がさめました


ヌナによると「キャッシュカードみたいにしっかりしている」そうです
ジェジュペンさんは、もうゲットされましたか?


こちら♪



ジェジュ関連 もうひとつ

Lady GAGAのエイズ予防を訴えるHIV公演にジェジュンが・・・
たくさんの日本人アーティストさんの中の一人なのかな

Lady Gagaさんてあのすんごい方ですよね
ELLE ONLINEに彼女の事 いっぱいでてます


追記
スナナレ2話で行った「韓国料理店」は
『チェゴヤ・田町店』だそうです

ジェジュペンさんは、もうチェック済みでした?  こちら♪ 

チェーン店なんですね
私は、別の店舗に行った事がありますが、お値段、お味それなりで良かったと
思いますよ~



ユノくん、上海万博ビデオに出演

なんだかんだとお騒がせの『上海万博』
ユノくん出演のビデオの事がUPされだしましたね




   こちら♪  こちら♪  こちら♪

(韓国サイトです 翻訳機使って下さいね)


記事、一部抜粋
韓国館のハイライトは、400名が同時に観覧することができる会場に`コーラスシティ(Chorus City)』のビデオを上映する。
このビデオは、未来の仮想都市で、ユンホ(ユノ)は、バレリーナの夢を失った障害者の少女ミミ(ジョンミンソ)と一緒にするストーリーで構成されている。

スーパージュニアM、f(x)など、計13人の韓国のアーティストが出演し、実写、3Dアニメーション、
マルチメディアショーが結合されたミュージカル形式のビデオと、
ビデオが終了するとステージのスクリーンが開かれ、公演が行われる



5月中旬からのMTVで放送されるジュンちゃんの特集に
ついては、見られる環境の方はチェック済みでしょうから~~

あとはつべまちで(笑)




XIAH junsuソロデビューシングル"Intoxication"のミュージックビデオ撮影現場にカメラが潜入!


ソロ第一弾となる今回の楽曲は自身で作曲を手がけるミディアムバラード。
ソロの最初の打撃となる今回の作品は、自身が作曲を務めたミディアムバラード。

ソロデビューとしてXIAH junsuの気合タップリな取り組みや熱のこもった撮影現場の密着はもちろんONとOFFも合わせて紹介していきます!
ソロデビューとXIAH junsu気合タップリの努力と情熱の撮影現場に密着はもちろん、ONとOFFも一緒に紹介しています



MTV関連でもうひとつ

5月1日 東方神起特集です
MTV A Class

ビッグ・アーティストのミュージックビデオを、たっぷりとお届け   こちら♪



雑誌情報 (Amazanより)

東方神起「FLIX plus (フリックス・プラス) 2010年 06月号」



表紙&特集に韓国の人気グループ「東方神起」が登場!
約20P特集 約30枚程度のグラビアあり (未公開写真含む。ただし撮り下ろしではありません






チャミペンBlogなのに、王子はどうしたって?
うん、豆パラダイスしかUPされてなくって
王子が写ってるのか、よく確認できずです


本日、出番の無かった『キスカポー』を
ど~~~~ん!!!





なんと光TVでTBSチャンネルが見られるようになってたんですね
チングが教えてくれました
契約してるのにまったく見てなくて

17:00から『IRIS』が1~8話一挙放送です
BBのLiveの放送もあるみたいだし
TOPくんに持っていかれたらどうしませう

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れてた (おかむ)
2010-04-24 16:52:34
ジェジュカードのことすっかり忘れてた
あ゛~っって叫んだらちび姫に追求され、怒られた

どうしよぉ~
もうないかなぁ


ユノに会いに行きたいけど、さきだつもの
宝くじでも買うかぁそれとも・・・
万馬券狙っちゃう
こんばんは~ (ゆきえ)
2010-04-24 20:36:25

駆け上がった頂上はこちら(笑)
なじぇに順序が(笑) 


私事はさておき

ジェジュ…入手してませんあの僻地の映画館まで行く体力がぁ…

テンタツは勿論Topさんとスンスンの19も観たいので公開までに充電しなきゃ…です~

上海万博もいよいよですね
ユノくんに逢うために行かれる方はおられるのでしょうか

斜め具合が抜群のジュンちゃんも(爆)いよいよ始動ですね~
に大忙しになりそうで……

最近、つくづく思うのですが…
アンテナ5本立ててるのは結構大変ですね~

こちらを始めお仲間の皆さんが上げて下さる情報に助けられる毎日です


キスカポー(←ユンジェにしか萌えられないヤツですいません

Up有難うございました
おひさーっ! (どらり)
2010-04-24 21:04:40
どーもー
ちょっと軽い感じで入ってみた

いやいや、ここんとこのに気持ちがついて行かんよ
とん関連についてのみ、すっかり泣き虫になってしまった今日この頃。
嬉しい事も悲しい事も、直ぐに涙してしまう←ダメだねー
初めて喋るチングに、大号泣しながら勢いでしてすっかり呆れられて
「あんたの初めての、一生忘れねぇ…」
と言われてしまった
オカシイね、アタシはこんな奴ではなかったハズ…

今日は寂しい出番の、きすかぽーに心癒してもらおう

ナナメ45度? (凪)
2010-04-24 22:00:55
こんばんは~

昨日から執事不在の為、何をするにも意欲がわかない
昼寝でもするかと離れへ…気付いたら19時
お舅サマの冷たい視線を浴びながら夕飯の支度をしたバカ嫁です

ジュンちゃんのMTV多分観れますが、執事がぁ~

で、思ったのですが、ナナメのジュンちゃんはとってもカッコイイのですが、なじぇにあんな無理な体勢を
あのようなポージングをとるのは○レイの○ルだけかと思ってましたぁ

上海万博何かと話題ですね
万が一、ニセキティとかニセドラえもんとかでてきたらどーしませぅ
コメ返しMAX! (sora)
2010-04-26 23:25:39
>おかむちゃん
あんにょん

私の仕事に抜かりはない(謎笑)
以上!!

って、ヌナから貰えなかったら
忘れてましたっ

>ゆきえさん
私は「アンジェウク」が見たい
昔は、細くてイケメンだったのにねぇ・・

ユノくんは、上海もだけど、イギリスもあるから
ユノペンさんは大変ですねぇ

>どらちゃん
久しぶり
大丈夫??

ドームでゆちょなに逢って癒してもらいなさ~~い

>凪ちゃん
あんにょん
ニセどらは、ディズニーで問題になったから
もうでないんじゃない??

まあ、あちらの文化はわかんないけどね

寝れるときにしっかり寝てね(笑)
コメ返しの (ももんが)
2010-04-26 23:54:38
後にすみませ~ん

記事&コメ返しお疲れ様です

そしてsoraさんも
寝れるときにしっかりねて下さいね

ジェジュンもジュンスも
そしてユノも
見られる場が増えるのはありがタイです

このキスカポーの写真…
う~ん う~ん
ユチョもチャンミンも好きなのに…
カポーにしたとたん
萌えっ と
しなくなるのは(爆)
なじぇだぁぁぁぁ
ももんがちゃん (sora)
2010-04-26 23:58:30
あんにょん

うんうん、「見られる」「逢える」のは
嬉しいことだよね

え?
キスには、萌えないのね(爆)
でも、この王子の表情はめっちゃ可愛いと思うんですが
駄目っすかぁ?
おめでとう!! (m☆)
2010-04-27 00:48:39
1周年おめでとう

本日は「sora to max」ブログ開設1周年だよねぇ

・・・え”?違うの?????

こんなKYなコメ入れて怒られる

大好きなsoraしゃんと大好きなみんなの居るココが大好きだよぉ

思い出もいっぱい

素敵なこのブログに感謝

m☆様 (sora)
2010-04-27 01:04:08
あんにょん

お祝いありがとう
更新と入れ違っちゃったみたいで
ミアネヨ

みんなと出逢えたこの場所は
宝物だよ

少しのんびりの更新になりそうだけど
これからもよろしくね