sora to max 

どんな日もずっと君想うよ

東方神起 日本デビューの日

2010-04-27 00:22:18 | 東方神起
あんにょん


2005年04月27日 日本デビュー

駆け抜けてきたね



音流5 東方神起




東方神起に出逢えて本当によかった
ありがとう


これからキミ達が、東方神起を卒業してしまうのか、まだ何もわからないけれど
キミ達の頑張り、歩んできた道のりは、色あせる事はない

これからも自分達の信じた道を進んで下さい



                            


そして
ここ『soratomax』も1歳を迎えることができました
なんだかんだと凹んだり迷走したり(笑)長い1年でした

遊びに来て下さった皆様
暖かいコメント、Messegeを下さった皆様

ありがとうございました





本当ならば、ここで『これからもよろしくお願いいたします』でいいんでしょうが。。。

何度も書いているように、ここは、「東方神起を明るく元気に応援するBLOG」

今まで情報収集の為に張っていたアンテナが1本から5本に増え
きちんと裏がとれなかったり、
正直、そこまでする熱意もなくて。。。(ミアネヨ)

みなさんもそれを感じているから、コメも激減してるのかな~って
ごまかしは通じないかなって


ここは、みんなと繋がってる場所だし、
私自身、昨年のLIVEレポや数々の画像など大切な思い出が詰まっています

だから・・・・

閉鎖はしないです

でも、今までの様なペースでの更新は無理かなと
「東方神起」として何かが書ける時に更新していきたいと思います



なにも、こんな日になんでしょうが
こういう日だから、はっきりさせたかった

相変わらずですみません
こんな事書きながらも、いきなりガ~~~ッと更新してるかもだし、
お時間のある時は、覗いて見て下さいね









それと。。。。

いろいろな問題が起こってから、やっぱり辛くて苦しくて

移転用に用意していたBLOGを、4月から完全にチャミペンBLOGとして使っています
チャンミンへの愛や、自分の想いを書いています


情報Blogではありませんし、
遠慮なしに書いているので、かなりブラックです


「soratomax」の更新が難しいと書いておいて、
新しいBLOGの紹介はどうなんだだろうと、自分でも思うんですが
でも、私にはどこかに「吐き出す」場所が必要だったし、黙っているのも
どうなのかなぁ~って

もしかしたら、そのうち どちらかに統合するかもしれません


Black soraに逢う勇気のある方はどうぞ Like the mind 東方神起   



『soratomax』1歳のお祝い頂いてます
ありがとうございます
後ほど 貼らせていただきますね


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう❤ (ryu☆)
2010-04-27 06:54:46
『sora to max』1周年おめでとう

どんなカタチになっていくのか
先はまだわからないけれど
soraさんは変わらない…
今までどおり
soraさんだし…

トンペンの根っこは一緒
みんな東方神起へのであふれてる

だから

これからもヨロシクね
返信する
祝1周年♪ (たくリン)
2010-04-27 07:27:00
soraさん、ブログ開設1周年、おめでとうございます☆

昨夜、言いわすれていました(T_T)

これからも、よろしくおねがいします(^^♪

black soraさんも、今夜あいにいきます☆」
返信する
おめでとう♪♪ (おかむ)
2010-04-27 07:52:14
1周年

真っ先にお祝いしたかったのに
日付が変わる時間に
昨日はどうしても起きてられなくて

去年の今頃って・・・
まだsoraさんとの運命の?出会いをしてないんだよねぇ~(笑)
それが今じゃすっかりこき使われ
・・・嘘ですヨォ~


「自分らしく、自分なりに」
コレ、ワタシの好きな言葉です
今日はこの言葉をsoraさんに


soraさん、大好きですよぉ~
返信する
おはようございます (ゆきえ)
2010-04-27 09:48:53
ブログ開設一周年
おめでとうございます


こちらは数々の思い出が詰まっている場所です

残して下さること…とても嬉しいですよ


soraサンは勿論お仲間の皆さんに逢える大切な場所ですから~


うろうろした挙句『黒』にお祝いに行った私…って(爆)

相変わらずせっかちでやっちまう奴ですが(笑)これからもよろしくお願いします
返信する
HUGりMAX (見切れY)
2010-04-27 10:19:25
sora to max 開設1周年おめでとうございます

ここはいつも元気をもらえる場所、ひとりじゃない、繋がってるって思える場所
そして泣ける場所(笑)

とにかくここが大好き

今日はHUGりMAX
返信する
おめでとうございます♪ (milk)
2010-04-27 11:06:22
soraさん、

ブログ開設1周年おめでとうございます

色々あったけど
「東方神起が好き」
って、気持ちは変わらない
彼らをここに集まるみなさんと
一緒に応援していきたいです

これからも、よろしくお願いしまぁ~す
返信する
1日遅れですが… (nao☆)
2010-04-27 13:42:13
トンペンブログ1周年おめでとうございます。
そして‥お疲れさまでした

って まだ閉じないよって
でも第一章は一段落なんだよね

私も最近ペン歴1周年を迎えました~
思えば怒涛の一年だったね
hiroさんトコでsoraさんと出逢ってココにコメる様になって
いった何百回コメしただろう

ココはホントに居心地のイイ心のより処でした
良すぎて‥入り浸って‥言いたいコトと言って
挙句にはグチグチダラダライジイジ愚痴こぼして
今では深~く反省していますです‥ハイ←ホントか~

でもそんな私をsoraさんもココのみんなも大目に見てくれて
ホントにホントに感謝しています

でもでも‥あのDOMEの初日‥初めましての
あの日…
DOME CITYをペタペタ裸足で歩きまわる貴女を見て…
心の中は さかな君バリに‥ギョギョギョ~~~
だったけど私は「見てない見てない見てないよ~」
のフリをした‥見ちゃいけないモノと思ったから~
だから おあいこネ

トンペンの私に(私達に)居場所を与えてくれて
本当にありがとうございました
ココが在ったから まっとうなトンペンでいられた気がします

社交的でない私はついつい気後れしてしまいましたが

パワフルでバイタリティに溢れてずば抜けて強運なsoraさん
愛してるぅsoraさん最強









返信する
あちゃちゃ‥ (nao☆)
2010-04-27 13:47:44
1日遅れじゃな~いじゃん

今日まだ27日~

ミアネヨ~2連続夜勤明けで日にちの認識が~HAHAHA~
返信する
出遅れてMAX?! (m☆)
2010-04-27 14:56:45
もう1回いっちゃう

『sora to max』1周年&『東方神起』5周年Wでおめでとぉ~~~~~~~~~う

あぁぁ~~。。。なんでいつもこうなの
出遅レンジャーか?違~~~~~う

「東方神起を明るく元気に応援するBLOG」それだけで充分さぁ~

soraしゃんに出会えてみんなと出会えてホントにヨカッタァ

こんな場所って他にはないのよぉ!!
これからもsoraしゃんペースでね

あっ!バンビがぁ
返信する
おめでとうございます (ユッキーヌナ)
2010-04-27 17:10:32
soraさん、
ブログ開設1周年おめでとうございます
トンにとってもめでたい日なのに、今の状況が
寂しいですよ。

でもご縁あってsoraさんや皆さんにお会い出来、良かったですぅ
ここから元気貰ってますよ~
これも彼らのおかげですね

激しいけど(笑)
やっぱり5人が大好きだから、変わらず応援していきたいです
これからも、よろしく
返信する