そらジローな日々

大好きなそらジローや、ゆるっとキャラの記録
現在、抜けている日々をさかのぼり、
のんびり更新中です。

おはよんで仕事始め

2014-01-06 20:45:13 | そらジロー
新年最初の放送はおはよんです!

4時台そのいち。

酒井さん「ん?なに?そらジロー」

酒「そらジローは今朝、あったかいお雑煮食べたの?」

酒「あったかいのはいいけど、お正月気分抜け切れてないんだね~」

ガーーン
しょっぱなから、酒井さんは酒井さんモードなのでした。。



そのに。

酒「そらジローはお正月、何してたの?へー、おもちばっかり食べてたんだー」

「えっ、お正月だけで30個こ食べちゃったの?」

酒「どーりでちょっと体大きくなったと思ったよ」
さ、さかいさんってば…(笑)
「今日からはそらジローもしっかり体動かすようにしてね」



そのさん。

中田さん「今日から仕事始めです」

「そらジローは、さっきお正月気分ぬけてないって言ってたけど、大丈夫?」

説明するそらジロー。

酒「大丈夫じゃないみたい(笑)」

そら「ガーーン…笑われた。。」

「お雑煮とおもち食べてただけなのに…」


そらジローの新年、楽しい毎日の始まりです。
大きくなったそらジローに会いたいなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。