そらジローな日々

大好きなそらジローや、ゆるっとキャラの記録
現在、抜けている日々をさかのぼり、
のんびり更新中です。

新年ジロー!小山キャスターといっしょ。

2014-01-06 22:08:29 | そらジロー
さあさあ、今日からevery.は放送時間が拡大です。
4時台のメインキャスターはNEWSの小山くんなので、そらジローともお天気で共演!

まずは呼びかけが鈴江さん。


はーい、お外でーす

大胆なおなかちらり。

そしてふたりでご挨拶。

お天気はCMのあとです。

CM明け、小山キャスターと鈴江さんが登場したところで、

木原さんとそらジローは、仲良く「あけましておめでとうございます」
小山くん「風が出てきましたね~」

さて、みんなで「今年チャレンジしたいこと」

木原さんは「肉体改造」、おなかが気になるらしく、鍛え直すんだそうです。

小山くん「社食のメニューを食べつくす!!」

小「今日から毎日every.に出させて頂くので、社食に行く機会も多いかなと」
木原さん曰く、日替わりメニューもあるそうなので楽しめるといいですねー。

…あっ、そらジローもくちびるに!


木「そらジローは?」

そら「発表~

そら「小山さんと一緒に『NEWS』のコンサートに出たい!!」

鈴「大胆な!!」
小「そらジロー…」
木「大丈夫ですかね??」
小「え、お、おどれるんですか?」

木「おどれるよね。おどってみて

無茶ぶりに応えておどり出すそらジロー。

おどってます。


おどってます…。

鈴「どうですかね?」
木「この程度ですけど」←ひどっ(笑)
小「もうちょっと練習してからの方が…でもね、いいですね」

こ、小山くんやさしい~…
そらジロー、練習していつかコンサートに出られるといいね。


6時台。

今日は青ダウンではねてます。

この横からのフォルムがたまらないですなぁ。


木「寒い寒い言っててもしょーがないので、こちら…」

どうぞ 新年初どうぞ~

寒い季節に、きれいなお花畑です。

藤井さん「花の名前がひとつもわからない…」
木「いいじゃない、花は花で

今日は木原さんのほっこり名言でシメ。

木原さん、そらジロー、今年もどうぞよろしくお願いします。



さて、今日から小山くんがメインキャスターとなる4時台が本格始動。
人気アイドルだけに、そらジローと仲良くしてくれるかなぁとちょっと心配でしたが、全くの杞憂に終わりました。
外にはすっごいギャラリーだったみたいですが…。
あのぶんだと、そらジローめあてで行っても写真撮らせてもらえないだろうなぁ。

そのうち行ってみようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めーたん)
2014-01-07 17:56:50
ちょこちょこ更新されててうれしいです~
またお天気見に行きましょうね(^o^)
返信する
大変ご無沙汰しております~ (管理人)
2014-01-07 22:35:19
>めーたんさん
なかなか更新できず、素材ばっかりためこんでおりました~…。
これからまたかわいいそらジローたちの姿を記録していきたいと思いますので、お暇なときにはぜひご覧下さい☆(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。