そらジローな日々

大好きなそらジローや、ゆるっとキャラの記録
現在、抜けている日々をさかのぼり、
のんびり更新中です。

そらジローの朝デビュー!!!

2013-04-01 19:46:39 | そらジロー
今日からそらジローが、Oha!4 NEWS LIVEに出演です
早朝から働き者ですなぁ。

そらジロー登場1回目。
司会の中田さんに「お天気をお伝えしてくれるのは、酒井さんとそらジローです」と紹介が。

どどーん

画面いっぱいにそらジローが登場です


酒井さん「そらジロー、頑張ろうね」


そら「うん」

うなずくそらジロー。

お天気をどうぞー。


そらジロー登場2回目。

だいぶ明るくなりました。

酒「現在の浅草の様子です」

浅草っていうより、そらジローの様子です。黄色い浅草(笑)。

酒「だんだん空が明るくなってきたよね、そらジロー」


うんうん、うなずいてははしゃくそらジローです。

今日はまたすっごくいいリアクションをします…。

そして天気図が出るからはけます!


素早い!そらジロー。


インパクト大なとさか。

これ初めて見た人はびっくりだろうなぁ。。

そらジロー登場3回目。

中田さん「酒井さん、そらジロー」

と、陣内さんのようなコール

そらも喜んでいます。呼んでもらえてよかったね。

酒「そらジロー、太陽が出てきたねー」


そら「出てきたねー」

太陽を指さす(?)そらジロー。

今朝はずっとこんな感じでぱたぱた元気に動いておりました。


そしてまたはける!

今度はカニ歩き。

そらジローの腕とわき。

やっぱりとさかはびっくりしちゃうから…

と、思ったら。


とさかです。


アニメでは、そらジローとくもジローがお洗濯。

よく乾くといいね。

最後。

駆けてくるそらジロー。
酒井さんがうらやましい…。

息をきらして、また夕方~



そらジローの早朝デビュー、無事に終わりました。
木原さんは何て言うのかな。


しばらく多忙で更新ができておりませんが、そらジローへの愛は不滅です。
これまでの分も、ちょこちょこ更新してゆきまする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。