そらジローな日々

大好きなそらジローや、ゆるっとキャラの記録
現在、抜けている日々をさかのぼり、
のんびり更新中です。

春待ちそらジロー

2013-03-15 18:53:14 | そらジロー
3/4~15周辺のそらジローの動き(?)

これはフェイスブックで、いいねが6000に達した記念のロゴ。

ころジローだけ白いおなかが見えてます(笑)。

こちらもフェイスブックより。

春です。桜です。
おだんご持ってるところがそらジローらしいですね。



【本格シーズン到来!】
花粉症の人にはつらい季節になったね~。。。

しばらく花粉の多い日が続きそうだから花粉症対策しっかりとね~!!
へっくちゅん!!

そらジローも花粉症のようです。
花粉症はつらいけど、そらジローもそうなのかしら…と思うと、ちょっと気分が



お次は、日テレの桜をお知らせそらジロー。

わ~♪
日テレのソメイヨシノもつぼみがだんだん膨らんできたよ!
あと少しでお花見できそうだね~♪

そうすれば・・・・・・だんご~~!!

すんごいキラキラおめめのかわいいそらジロー…と思ったら、
やっぱり花より団子を地でいくそらちゃんなのでした。
お花見のおだんご、楽しみですな。

この写真の背景あたり、いつも5時台のお天気をやってる場所。
ここにはかわいらしいにゃんこもいるのです。
そらジローとにゃんこの交流とか…さすがにないかなぁ(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。