宇宙∞sora

なんちゃってスピブログ

天使のはしご

2013-03-12 17:00:19 | スピリチュアルワールド










一昨日の夕暮れに

サロンからふと空を見ましたら
雲から光線がおりていました

ユカリが
"天使のなんちゃら
はしごやったかな?"と(笑)


こちらはユカリ撮影の
"天使のはしご"です

本当に天使が降りて来そうですね





これは私
上にも光線が上がっています




少し時差がありますが撮る人により
違ったものが撮れますから
面白いですね


"天使のはしご"

気象現象としては「薄明光線」

天使のはしご(angel's ladder)

天使の階段(angel's stairs, angel's stairway)

といわれ

ヤコブの梯子、ヤコブのはしご(Jacob's ladder)

レンブラント光線

"光芒"と呼ぶことも

ヤコブの梯子、天使の梯子という名称は
旧約聖書創世記28章12節に由来し

ヤコブが夢の中で
雲の切れ間から差す光のような梯子が天から地上に伸び
そこを天使が上り下りしている光景を見たとされることからで

やがて自然現象もそのように呼ばれるようになったのだそうです

また天使に聖ヤコブです(笑)

しばらく天使にヤコブにアフロディーテが続きますが
お付き合いくださいませ

天使のはしごは自然現象で
いくつか条件が重なると見えるわけで

いつでも見えるわけではありませんね

みなさまも実際にご覧になられたり
写真でもご覧いただたりしたことはありますよね

天使のはしごが降りているときは
ヤコブがみたとおりに
天使が降りてきているのかもしれません
ですので天使のはしごをみたら
天使が近くにいるのかもしれませんね

先日あるお客様のセッションの際に
天使がいいました

"あなたの右肩にいますよ"

その方はたまに右肩が熱くなると驚いてらっしゃいました

以前その方には天使と交流できるといわれる
パワーストーン"エンジェライト"
を選ばせていただいたので

しんどい時はストーンに向かって天使に話しかけてくださいね(笑)

とお話ししていました

エンジェライトと一緒に天使は来てくれていたのですね☆

その方に分かるようにシグナルを送ってくれていたのです

羽根だけではなくいろいろなシグナルを…☆

天使はその名の如く
"天の使い"

ガーディアンスピリットとはまた違う次元から
私達を見守ってくれています

ほらあなたの近くにもいますよ…


しんどい時は天使を呼んでくださいね☆


皆さまが笑顔で幸せでありますように…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





セッションのご案内&ご予約
ホームページ

スピリチュアルルームミユFacebook












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。