宇宙∞sora

なんちゃってスピブログ

毎日がスピリチュアル2

2014-11-12 18:33:36 | スピリチュアルワールド












不思議なこともあるものです(笑)

父が店で愛用している
今は懐かしい二層式洗濯機

先日、回りがにぶくなり
そろそろおヒマをあげないといけないのかなぁと、、、

洗濯機をのぞいてみました

のぞいたところで
素人の私にわかるわけでもないのですが

けったり、たたいたり、しがちな素人ですが
ここは優し~くヒーリングしてみました

まさか~!!

ですよね!

直りませんでした(笑)

父には

にぶいけどまだ動くからこのまま使ってみては?
一応ヒーリングしておいたから、、と言っておきました

”そうする”、、と父


ところが翌日になり

”洗濯機が直った!!”

と父

まさかぁヒーリングのおかげ?

ま、どちらにしても”直って良かったね”

と私

いまだに動いています


つい最近のこと…ガラにもなく

古い友達が自宅で始めた
天然酵母のパン教室に通っています

パン教室と言ってもほとんど
先生が発酵までの下準備をしてくれるので
私たちはパンを丸めるだけ…

さらに洗練された空間で
パンに合うおしゃれで美味しいランチがお目当てでして(笑)

さておき

友達先生

”オーブンつぶれてかなんわぁ~

夕方電気屋さん来てくれるけど

今も動かへんと困る~”

オーブンは他にもパン用の本格的なものがあるので教室はできるのですが

洗濯機のこと思い出したので一応

”ヒーリングしてみるわぁ~”と私たち

気軽な気もちでユカリとオーブンをヒーリング

”2人でオーブンに手をかざしておかしなな感じ~”と友達先生

でも期待まじりです

あんまり反応がない感じでした(^^;;

ところが
間も無く私とユカリの手に
ビリビリと反応がはね返ってきました

あ、動く!!

と思いすぐさま

オーブンの感応式の扉を開けたら
液晶がつきました!

やった!!

わずか5分ほどでした

友達”まったく動かなかったのに~”

その後
私たちがいる間オーブンは元気に動いてくれて

その日の夕方に来られた電気屋さんは

”動いてるんでねぇ~”

と少々困ったご様子でした

その後友達に確認したところ
順調に動いてるのだそうです

すごいです

私たちはくれぐれも電化製品の修理屋さんではないので(笑)

みなさんのお家では電気屋さんにお願いしてくださいね

ご依頼はありがたくお気持ちだけでお願いいたします(笑)

あ、けったりたたいたりする前に優しくヒーリングしてみてくださいね



素晴らしい!!天然酵母のパン

私たちは丸めただけですが(^^;;


くれぐれもパン教室のご質問は受けかねますのでご了承願います




みなさまの毎日が笑顔でスピリチュアルでありますように☆彡




セッションのご案内
ホームページ



Facebook




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。