宇宙∞sora

なんちゃってスピブログ

新たなこころみ2015に向けて

2014-09-17 09:30:23 | スピリチュアルワールド












またもや新たなセッションを命ぜられました

そこで
新たなこころみのアファーメーションさせていだだきます

そうでないとなかなか進まないですから…


今回も生みの苦しみ?を痛感いたしました

オラクルが生まれる一年ほど前の
一昨年春に
ユカリの前世の記憶が蘇ったかのような痛烈な痛みが襲いました

過去記事魂の記憶ツタンカーメンをご参照くださいませ

その時様々なヒーリングをためしたことが
今あるオラクルセッションに生かされました

昨年夏ユカリの蕁麻疹やめまいの時もそうでした

私は年末から年始にかけて
劇薬の波動を受け火傷のような皮膚炎に悩まされた時もそうでした

痛みや苦しみはすべてセッションが生まれるために与えられました

どこまでも強くしなやかに
そして優しくなりなさいと
いわれているような

そんな経験をさせられました


そして今回は
最初は理解に苦しむ
精神的にキツイ経験をさせられました

これは私たちの道を阻むものなのか…
いえそうではないとすぐに気づきました

ヒーラーとして何を求められているのか…

私達がこのことを克服するために
手放すと同時に
新たなセッションが生まれるのです

体の記憶による痛みもきついですが
心の記憶による痛みもきついです

私達と同じような経験やもっともっと悲惨な体験をリアルでされている方々へ向けて…

もうすぐ生まれます

来春早々にはお伝えできればと思っておりましたが
どうやらそれでは遅いようです

渦中にあるため詳しくはお話しできませんが

私たちの多くのガーディアンのサポートのもと
セッションが生まれ

いづれみなさまにお伝え出来る日も近いかと思います

しばしお待ちくださいませ

それにしましても
なんとなく次は…これかな…
と思っていることについて

ガーディアンが背中を押して下さるのは非常にありがたいことなのですが

…かなり手荒いことされます(汗)


ユダが言うには

"お前たちが今経験していることは
過去世で経験して来たことにくらべれば優しいものだ"

と優しく?フォローしてくださいます(汗)

確かに…
日本中、世界中にはもっともっと悲惨な生活を強いられている方もいらっしゃるのです

意味のない出来事はないのですね


"これまでやってきたことをさせているだけ"

といわれれば出来ないことはないんだなぁと

"思い出すだけ"なんだそうです

魂の記憶を引っ張り出すということなのです

そして一冊の本に出会います

この仕事を本格的にさせていただくようになって
4年になろうとしていますが
以来初めて自分で買って最後まで読む本になります
買っても最後まで読まないで波動を受け取るだけとかでした

読んでみて
最後まで読まずにして
思い出すためのものだったのだと実感しました


あとは私と同じ試練中のユカリに実験台になってもらい

みなさまのもとにお届けいたしますね☆彡


オラクルの次は
ライトワーク
そして
お家ヒーリング

その次はこれでした

ユダの口ぐせ

"お前達の使命はまだ始まったばっかり"

………………



いつかのサロンからの夕陽




みなさまの毎日が笑顔でスピリチュアルでありますように^_-☆

















**********







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。