宇宙∞sora

なんちゃってスピブログ

カルマクリーニング

2014-09-23 19:00:10 | オラクル(神託)









ライトワークセッションというメニューを始めさせて頂いて
早10ヶ月になろうとしています

なかなかエピソードなどをご報告出来ないままでした

現在もリピーターさんを中心に受けてくださっています

カルマクリーニングは
その名の通り今世でのカルマをクリーニングする
手放すためのセッションです

人は今日まで生きて来る中で
過去の記憶に悩まされることが多々あります

いっそのことめんどうな記憶はなくなってしまったほうが
よいとさえ思ってしまうこともあるでしょう

忌わしい記憶であればあるほど
無意識、もしくは意識的に記憶に蓋をします

聞かなかったこと
見なかったこと
知らなかったこと
覚えていないことにしたいから

蓋をしただけのつもりが
本当に記憶を失う場合もあります

心が自分自身を守るため防御するのです

けれども魂の記憶はありますから
その体験をしたインナーチャイルドは癒されていないまま
生きていくことになります

魂の記憶は癒されないままですと
来世に持ち越すことになります

トラウマを克服するために来世でも
今と同じような体験を自分自身で選び再びチャレンジしようとします

来世でも自分の中のネガティブな黒いものと葛藤することになります

癒されないまま
クリーニングされないまま生きていると
人に優しくできなかったり
人を攻めてみたり
自分を攻めてみたり
人に異常な悪意を抱いてしまったり

また人や物に執拗な執着をしてしまう
などの暗くネガティブな感情に悩まされます

そのネガティブな感情を手放す第一歩として
カルマクリーニングを選んで下さっています

ただ渦中にいる時は人に話せなかったりします

人に話せるようになるということはもう半分手放せたということです

サロンは手放すところだと思ってくださいね

カルマクリーニングを受けられた方は
百人いたら百通りの反応をされます

人生が一変しましたとおっしゃっていただく方もいらっしゃいます

あの世まで持って行くつもりで人には言えなかったことを話せたり

自分では克服できたと思っていたことが
実は蓋をしていただけのネガティヴな感情が爆発したり

体の浄化が始まり
心身にたまった毒素が出て
さらに強い心と体になったり
ライトホディに近づいたということです

覚醒されていく方々を近くでサポートさせて頂けるということは本当に
ありがたいことでもあり

その方の魂が振動しだしているといいましょうか
鼓動を始めたという感覚に私たちも感動いたします

人は変われるんだということを
教えてもらっている気がします

過去に生きる人生から
未来に生きる人生へとシフトしていくお手伝いが出来れば幸いです



Nosmile Nolife!!


ごく最近のサロンからの夕陽


天使の羽にみえますかね…


みなさまの毎日が笑顔でスピリチュアルでありますように^_-☆



セッションのご案内
ホームページ




Facebook
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。