宇宙∞sora

宇宙とつながるために…

石と話す

2013-07-02 21:21:16 | エナジーストーン
















初めてお越しのお客様

ヒーリングをさせて頂いたあとに
"これなんですけど…"

とカバンからお持ちの
パワーストーンブレスレットをお出しになりました

ドーンとした波動…

二年になられますが石がまったく機能してないとのこと

私はいきなり触れないのでユカリに浄化してもらってから拝借

使用感はありましたが
二年も使われていたとは思えないくらいストーンは凛としていて
悪い物を吸った形跡はなく…

手のひらにのせいつものように
エナジーを入れさせてもらおうとしますと

ストーンからはね返ってくるものが…
エナジーが入らない…
押しかえされる感じです

初めての感覚でした

おかしい…なんだろう

受け取る方の反対の手に持ちかえて
ストーンをリーディングしてみました

するとストーンが話してくれました(笑)

"使い方が違う"と言ってきました

どうやら
そのストーンは宝石にされるくらいの高価な石なのですが

毎日お仕事の時にもされていたようで

ストーンはかなりストレスを感じていて
"気に入らない"と言ってきました

気位が高いストーンでした
かつては王族がこぞってつけていたのでしょう
今でも宝飾店に並ぶくらいのストーンでした

"お休みでお出かけの時や
おしゃれしてお出かけの時に
またはお仕事でもここぞという正装する場合につけて!!"

とうったえてきました

かなり大きなものだったのですが
やはり毎日つけてらしたようでした

"謎がとけました!石屋さんともおかしいと話していたんです!"

とお客様はすごく納得してくださいました

その方用にエネルギーチャージも出来ていなかったようで
その方とストーンが同調しないままお使いだったようです

そっぽむかれた状態のようでした

お伝えし終わり
その方用にエナジーを入れ直すと
ちゃんと受け取ってくれました

ストーンは納得し静かになり
喜んでエナジーを受け取ってくれたのです

お客様にお返ししました

これでちゃんとその方をサポートしてくれることでしょう

ストーンも話すということを
またお客様に教えていただきました☆


つづく



エナジー込めました




みなさまの毎日が笑顔でスピリチュアルでありますように☆



ホームページ



Facebook







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。