宇宙∞sora

なんちゃってスピブログ

クリスタルボール

2012-09-19 08:16:55 | スピリチュアルワールド
新月も過ぎ
浄化の波がおしよせ
波に洗いざらいもって行ってもらえましたか?
私たちはもって行ってもらえました
月のパワーに力を借り
恩恵をいただけたなら感謝ですね☆

忘れないうちにモーセ様の映像をもう一つ…(笑)

モーセ様は手のひらにクリスタルボール(水晶玉)をお持ちでした
そこには様々なものが映っていました

そのクリスタルは心の目

人はそれぞれ心の目…
スピリットの目をもっています

360℃その人の周りのすべてを映し出す
目に見えるもの
目に見えないもの
過去や未来も映ります

クリスタルは透明であればあるほど
映すものも無限大です

クリスタルが曇ってくると
映すものも限られてきてしまいます

では

あなたのクリスタルにはなにが映っていますか?
あなたの周りにいる人のなにが映っていますか?
なにを知っていますか?
ほんの一部だけは知っていますね

ではあなたの心の目であるクリスタルは曇ってはいませんか?

曇っていればそこに映っている"事実"に見えるものは

"真実"とはほど遠いかもしれませんよ…

"事実"と"真実"は違うことがあります

あなたのクリスタルが透明であればあるほど
目で見えるもの
耳で聞こえるものに囚われなくなるのです

あなたの周りにいる人にも囚われなくなり
あなたの辛い現実にも囚われなくなります

なぜなら
あなたの本来の透明度の高いクリスタルはすべてを知っているからです

ほんとうは
目に見えるもの
目に見えないものすべてが映っていて
心の目でみているからです

曇っているとあなたが心でみられないから
感じられないのです


クリスタルボールは過去や未来も映し出します

たとえ辛い過去が映っていても

クリスタルが曇っていれば
見えないものとして
葬り去られたかのようになります
実際は映っているはずなのに
目を伏せて生き続けることになります
あなたにとってそれは受け入れがたい過去だからです


たとえ辛い過去が映っていても

クリスタルが透明だったら
映っている辛い過去を
見続けていても平気です
なぜならありのままを受け入れているからです
何回みても平気です


たとえ明るい未来が映っていても

クリスタルが曇っていれば
なにも見えず先行きが見えず不安になります

クリスタルが透明だったら
未来が見えて希望に満ちた未来をイメージできます


または
クリスタルの一部だけが透明度が高く
あとは真っ黒だと

この一部の透明なところからみた
目に見えるもの聞こえるものだけを真実だとおもい

黒く覆われた
目に見えないもの
人の心や人の生き様や宇宙のエネルギーなどを感じられずに
今だけ目に見えること
聞こえる現実だけにたよることになります

じゃあどうしたら
そのクリスタルをより透明にできるのでしょう

生まれた時は
すべての人のクリスタルは平等に透明なのです
生きて来た上で人間的な垢がたまってしまいました

学校や仕事や生活やお金や社会の
様々な出来事が垢となりました

けれども私たちの人生の様々な出来事は
純粋なクリスタルに戻るためにあると言っても
過言ではありません

その出来事を前向きにクリアすることが
より透明なクリスタルに近づくのです
あなたのクリスタルを手にとってみてみてください

透明ですか?
曇ってはいませんか?

あなたのつくる世界は本来は美しいはずなのに
あなたは曇ったクリスタルから世界をみていませんか?




皆さまが笑顔でありまように☆


モーセ様の映像つづきます(笑)



追伸:ホームページ4月のサロンオープン時にひっそりつくっていましたが
ブログのブックマークにありましたがパソコン画面以外の
スマートフォン版や携帯画面でご覧になるとみつけにくいようです。
サロンの写真も載っていますので宜しければご覧くださいませね☆



spiritual room MieuxスピリチュアルルームミユH.P.


セッションのご案内
spritual room Mieux


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。