gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しく出来た美術館へ

2013年05月24日 | 日記

朝少し気温が下がったのに、  ぐんぐん今日も暑かった の中は涼しくて

午後は那須高原へ今、プレオープンしている「藤城清治美術館」へ

 

はニキ美術館の時は来館したことが無かったが、来館したことがある友人が、変わった

中は   だったので外観を撮ってきました

  

 

小さなチャペルが

このステンドガラスも

 ここを 

3.11の風景画なども展示してありその場所で、涙が・・・

実際に観て来た風景が思い出され胸が詰まってしまった

の前の歩道の脇に咲いてるマーガレット満開

今夜のもま~あるい月だけど、 明日が満月だそうですよ

ラジオでをからっぽにして、満月にかざすと金運がだそう・・ほんと

       

涼しくなって居眠りをプリマは

豚ロースのうす切りの ミルフィールとんかつ

 いいね一人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿