gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

子供の日(孫の日)??

2013年05月05日 | 日記

娘の家族(4人)が久しぶりにに泊って大騒ぎ  テンテコマイで、朝はやめに支度をすませ、 いざ

を出発 プレゼントを買いに 今日の予定は益子(陶器市)真岡(SL館)

走行距離 300キロ以上走ったかな?に帰ったらバッタンきゅうでした。

陶器市凄~い人、人、何処から集まったのかな?

予約がいっぱいで、出来なかった

そら君とかりんちゃんがかき氷が食べたいと言ったので、ここに入りました。

ここを

藤の花と屋根より高く大きな木が聳えていましたよ

ちょうどホームにSLが入ってきました

カメラを持った人が沢山シャッターを

 

     

そら君たちはソフトクリームを食べてその後まで送り届けてバイバイで~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿