gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一日中おとなしく家にいました。

2013年12月22日 | 日記

いいお天気でしたが、寒かった~  換気扇のカバーを買い変えていた物をつけました。

サイズはしっかり計っていたので、バッチリでした

掃除をするつもりで出かけるのをひかえたけれど・・・なかなか進まなく 反省

      

ラインゲームやりすぎたかも・・・

     

夕方からパンを焼き始め少し心を入れ替えました

        

今年これが最後のシュトーレンで~す

アーモンド、くるみ、レーズン、ドライフルーツをたっぷりいれました。粉糖を振って

ラッピングをしたら完成


最新の画像もっと見る

コメントを投稿