gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

とある花園へ

2013年05月29日 | 日記

が朝から降っていて今日は無理かななんて思っていたら  チャンスがすぐLINEで連絡

午前中が止んでる時間に

通りからは全く想像できない光景が

お庭に廻って 凄~い ご夫妻でお世話を

   ここ NO.2

見事 見事

      

   ここ  NO.1

      

薔薇のお風呂なんて、こんなに沢山あると

薔薇のトンネルも

辺り一面薔薇の匂いが漂っていました

ここ NO.3   

 ここNO.4

ここNO.5

ここ

みつばちも遊びに来ていました

  ここ   

ここクリック

空がどんより曇っていてハッキリ色が・・・おし~い

 

薔薇の花に負けずに見事に咲いていますよ

今週いっぱいで見ごろも終わりだそうです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~♪ヽ(´▽`)/ (ノアまま)
2013-05-30 05:07:15
アタシの話で 想像が膨らみすぎてがっかり(>_<)ってことにならないかしら…なんてちょっと心配でした^^;
けど…喜んで貰えたよーで ホットしました(^o^)v
写真 かなりの腕前o(^o^)o
また行きましょーね(~▽~@)♪♪♪
返信する
きゃー (ウィンまま)
2013-05-30 19:05:00
なんと見事な\(^o^)/
凄すぎですね♪感動しました!
返信する
Unknown (石山)
2013-05-30 20:52:52
見事なバラですね、お手入れも大変でしょうが

こんなに咲いたらやりがいもあるでしょうね。

凄い!!!

返信する

コメントを投稿