gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新しお店を紹介!

2013年04月09日 | 日記

奈良から戻った友人から久しぶりにの誘いがあり 前回予約、満員で入れなかった「心さくら」へ

混んではいたのですがで、予約をして、カウンター席で

  

感じのいいご夫婦に出迎えて頂いて家庭料理のお店でしたよ量もたっぷり

もう一皿ついてま~す                         デザートはご主人の担当らしい

         

お腹も満腹になり途中、こうとの直売所に立ち寄って焼き芋(紅はるか)といちご(話題の)友人が購入

大粒のいちごを一粒試食させてもらいました。甘くて瑞々しいいちごでしたよご馳走様

昨日、オオタニで美味しそうな大根(大田原の竹内さん)を葉っぱもりっぱだったので

薄切り肉で肉巻きに葉っぱを茹でで巻き、小麦粉を振りこんがりと焼いて

つゆの素、メープルシロップを入れて絡める 完成

後 甘~い厚焼き卵

1回 2回 3回 4回 くるくる巻いて完成

     

プリマの頭のまだかろうじて付いていますが・・・

連日荒れていたお天気も今日は一休みで落ち着いていました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石山)
2013-04-10 11:20:03
おいしそうですね、パソコンが壊れ今日から一部、使えますがまだ分からないことだらけ、前のデター全部パー
バックアップの大切さ痛感。
プリマちゃんまだリボン付いているお利口さんですね。
返信する
エッ!うそー (プーすりすり)
2013-04-10 22:29:38
大変でしたね
ハードディスクに保存していなかったのですか?
明日お会いしましょうね
返信する

コメントを投稿