gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はおとなしく

2012年06月03日 | 日記

昨日はブログお休み  やはり年です、眠ってしまって

昨日は生まれて初めて能の会に連れて行っていただきました(古典芸能)

お友達の先生が能を舞われていて、最後は長唄も聞いて、教養が少しだけかな?

    

題  通小町  (小野小町のお話) 

絢爛豪華な長唄

題  紀州道成寺 

  

場所は栃木県総合文化センター・サブホール  栃木放送で放送されたようです

二日も様子見にいかなかったので気になっていましたがラブちゃんは

      

ラブ先生がんばりましたよ復活しました   ちょと余裕かも

  

フードをペロリ ミルクはあわないようで飲ませてないらしい(吐いてしまうそうですよ)

今日のお昼は ジェノベーゼ

の庭も春の花から夏の花へ

      い(え)ごのみ ?  

歩道との境の間からも   

                                    たくましく 

 

蕾はピンクなのに花が開くと白に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿