gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おもしろいお雛様を見つけました。

2015年02月11日 | 日記

此のところ寒い日が続いていましたが、今日は暖かな一日でした。

さくら市の直売所でこんなお雛様を見つけましたよ

「お雛様 イラスト」の画像検索結果「野菜のイラスト」の画像検索結果

「野菜のイラスト」の画像検索結果「お雛様 イラスト」の画像検索結果

「お雛様 イラスト」の画像検索結果 「果物 イラスト 無料」の画像検索結果

去年は確か大根のお雛様だったと・・・        「野菜のイラスト」の画像検索結果

     「お雛様 イラスト」の画像検索結果

近くを通る時は是非寄って観て下さい

R4バイパス沿いの直売所です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿