gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠かった

2012年04月10日 | 日記

宇都宮に 行ってきました タイヤの交換にまだスタットレスタイヤだったので

       ディラー には乗ってみたい がいっぱいありましたよ

コーヒーの豆も宇都宮に来たので買ってきました 銘柄は ブラジル サントス No.2

適度な苦みがあって、殆ど酸味がないコーヒーらしい

に戻る途中を運転してる時、暖かくてとっても  眠くなって

  ラブちゃんの様子は今日ははぽ 定休日で会えなかった

プリマはでお留守番

                               

   

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いしやま)
2012-04-11 08:49:17
こんにちは、先日は御世話様でした。頑張って居られますね、
今度、文字入れとか、吹き出し
の方法でもやりましょうか、
ラブちゃん少しでも、楽になると
良いですね。
返信する
ありがとうございました (プーすりすり)
2012-04-12 01:14:54
なかなか頭にはいらなくて

申し訳ありません
返信する

コメントを投稿