gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年、最後のランチかな?

2013年12月27日 | 日記

約束してた(アサイー)を届けに行って  お昼時間だったので、ランチに誘って西那須野へ

今日はおひさまも出ていなくて、とにかく寒~い日です。

お店の中に薪ストーブがあって暖かかった、今年最後になるかな?ランチは

石窯で焼くピッツァでしたが、にはちょっと

   

このお店はもう4回位きていますが・・

プリマの予定ではシャンプーの日でしたが、毎年、大晦日に入れてもらってるので今日はお迎え来ないのですよ

なのに、プリマは朝からそわそわ待っていました。

http://youtu.be/YuBjMTfe-gk


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石山)
2013-12-29 07:04:01
プリマちゃんおはよう~~~
朝からプリちゃん見てたら癒されます~
大晦日に綺麗になって、良い年を迎えましょうね
ママには色々お世話になりましたね
来年もよろしくね。(^^♪
返信する

コメントを投稿