gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サークルの方から頂きました。

2013年05月27日 | 日記

昨日、約束していた薔薇の花を  早速、持って来て頂きました

少し前にオレンジ色の薔薇の花買って育ってていたのにうどんこ病になってしまってショック

のりちゃんの庭の沢山咲いていると聞き、おねだりしたら頂けることに

同時に白い小さな花の咲くまで(名前けれど???)

  

に帰る途中にホームセンターに根が上手く着く液を教えて頂いたのできました

一晩入れて、土に植えると上手く

茄子の色がこんなに綺麗な紫色に

いいね  1人

茄子の色がこんなに綺麗な紫色に

フライパンのジュ~ジュ~の音にプリマの耳

      


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石山)
2013-05-29 17:16:18
綺麗な色のバラですね、上手く根が付くと良いですね、

私はルートン(発根促進剤)を使っています。

プリマチャン可愛いですよ~~~( ^)o(^ )
返信する

コメントを投稿