gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は南風、今日はごうごうと凄まじい北風!!

2013年03月02日 | 日記

朝とてもいい天気だったはずが・・・急に凄い音が台風ねこゴー台風ピュー

プリマがの中を大騒ぎ

怒り顔怒り顔

午後インターパークのMINIのショウルームへ

少し場違いだったかなと思ったけれど周辺を20分位ドライブ乗り心地は特に

ノアままにワイルドベリー(合ってるかな?)の入ったをご馳走に美味しかったです

お持ち帰りまで  

  レシピは???

材料を教えてもらったけれど、はっきりしてるのは粉500gで砂糖、油、ドライイーストははっきりしな~いって???

焼いてみようと思うが・・・大丈夫かな

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局…(^^;))) (ノアまま)
2013-03-03 01:00:23
お出かけしちゃったのね(笑)
でも 無事でよかった~(^^)
パンのレシピ 今度提出しまーす♪ヽ(´▽`)/
返信する
おとなしく出来なかったわ! (プーすりすり)
2013-03-04 00:48:52
年のわりに
ウロウロと・・・少しは控えめにしないと反省
返信する

コメントを投稿