gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はランチ!久しぶりでしたが・・・

2013年05月31日 | 日記

此のところお天気がぐずついていたが、久しぶりにが  日中、気温も暑かった

ほどほどでいいのにね

友人と久々にランチに少し遅めの、西那須へ寿司やさんへ

しか~しお腹の調子が・・・出た食材が傷んでいて吐きだしたが、時すでにおそく

お店の方は言いわけしてた

次は、あしが向かないと思う

気分を変えてオープンガーデンに去年も行った乃木神社近くの

大勢みえていましたよ少し遅かったような

                 

今日お洒落してきました、疲れたようで

居眠りを やれやれ

髪もカットしてもらいました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿