あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

2017*桜だより。。。(圧倒的桜。2017)

2017年05月20日 | 2017☆徒然日記

  ブログで繋がる 圧倒的桜。2017  

本日、一斉開花です。

c0362263_08005408.png 

 

私は、北海道の代表的な桜

エゾヤマザクラで参加です。

 

 

年を重ねるにつれて

桜への想いも変わってきました。

 

北海道の長く厳しい冬を越えて、、

一生懸命 咲き誇る北の桜たち

北国の桜パワーが

誰かの心に届きますように…

   

 

 桜さん、ありがとう。。。

また来年ね。  

 

 

 

usaさん、今年も素敵な企画をありがとうございます。

夕食の片付けが終わったら

ゆっくりと、”SAKURA LOVE47メンバー”の

桜めぐりをしようと思ってます♪ 

 

みなさんも、usaさんのブログから各地の素敵な桜を観に行ってくださいね^^

 usaさん主催の圧倒的桜。2017  



 


 

最後まで見てくださってありがとう。

桜で繋がったご縁に感謝です。



2017年5月20日(土)17:35  ゆーみん 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (usa104)
2017-05-20 22:16:02
圧倒的桜。に参加いただき
ありがとうございました。

それぞれの思いの桜が開花し
とても嬉しいです。

写真も個性的で美しいもの
ばかりで感動と刺激をいただきました。

これから各ブログをゆっくり
まわりたいと思います。

まずは感謝とお礼を申し上げます。


これからもよろしく!! (*^_^*)

返信する
青い星のかたすみで夢をみる ( 夢人 )
2017-05-21 17:08:23
ゆーみんさん、こんにちは~♪
北海道の桜は、ちょうどGW頃に咲くと聞きました。
楽しみに春を待ってるように明るく優しい輝きがある
素敵な桜ですね❀
今回、この企画に参加できて
ご一緒出来て楽しかったですね~♪
素敵な桜を届けて下さりありがとうございます。
返信する
Unknown (せいパパ)
2017-05-21 18:01:06
すごーい!
関東では桜はもう見れないから
久しぶりに遊びに来て
この美しさにやられました。
良いですね〜
茨城は連日、真夏に様な暑さに
グッタリです・・・
返信する
こんばんは (イワン)
2017-05-21 18:46:53
5枚目の、仲睦まじく寄り添う2輪の桜が、ホンワカな気持ちにさせてくれますね。
女性らしい感性です。

北海道も春です、忙しくなりますね。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2017-05-22 13:01:34
ゆーみんさん、こんにちは〜♪

すてきすてき〜!
本州の桜さんたちからバトンタッチ、やっと
北の大地の桜さんの出番ですね☆
手鞠のように丸まってたり
運動場で伸び伸び〜っと咲いていたり♪
ゆーみんさんが見せて下さる
エゾヤマザクラさんたちの表情、めちゃ好きです^^

大通公園のライラック、今年も綺麗でしょうね〜。
あぁまた札幌に行きたいよ〜。
そして何よりもゆーみんさんと
ラーメンショーの屋台巡りをしたい!(笑)
返信する
Unknown (笑子)
2017-05-22 14:05:24
やっぱり桜への思いは特別ですよね

こうして、心穏やかに桜を愛でることが
できることに毎年感謝しています~♪

そして北の国も初夏へ夏へ!スピードアップですね
(^^)v
私は、今回の二日間で自分の身体年齢を
思い知りました~(^_^;)
しばらくゆったり過ごします(^^)v
返信する
こんにちは。 (Minoru)
2017-05-24 17:07:07
 猫は苦手です。桜、ハイキーでゆーみん様らしいですね。
 松前城の桜と五稜郭の桜、見た事があります。
 
返信する
* usaさんへ * (ゆーみん)
2017-05-24 18:52:32
 usaさ~ん、ありがとうございます♪

圧倒的桜。2017に参加させていただき
こちらこそ、たくさんの感動をいただきました。
北海道の桜もあっという間に終わってしまったけど
また来年の桜が今から楽しみになってきました^^
次回の企画にも参加したいなぁと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。(*^^*)

返信する
* 夢人さんへ * (ゆーみん)
2017-05-24 18:58:49
 夢人さ~ん、ありがとうございます♪

私も、この企画に参加できて(本当はギリギリまで参加するの迷ってたの…)
夢人さんともこうして出逢えたこととてもうれしく思っています。
夢人さんの写真、とても好きなのでまた遊びに行かせてくださいね^^
これからも、どうぞよろしくお願いします。(*^^*)
返信する
* せいパパさんへ * (ゆーみん)
2017-05-24 19:05:20
 せいパパさ~ん、ありがとうございます♪

桜前線の最終ゴールになる北海道の桜も葉桜になってしまいました。
桜で繋がるブログのイベント「圧倒的桜。2017」に参加しました。
せいパパさんも来年は一緒に桜フェスに参加しましょう~?(*^^*)
返信する

コメントを投稿