あなたへと続く道Ⅱ

空へ届けたい想いを 写真に託します。
心のままに、、ゆっくりと。。一歩づつ。。。

「寒そうな空」2016・・・by空俱楽部

2016年12月09日 | ☆空倶楽部☆

撮影:2016年12月7日 15:37  札幌大通公園


・・・ 師走の月と赤いハート ・・・

 

************************************   

◇◆ 今日は12月9日・・・「9」の付く日は、空倶楽部の日♪ ◆◇    

   かず某さんchacha○さん、主催の空倶楽部に参加しています。 

  12月のお題は、、、「寒そうな空」

 ************************************

 

 

 

まだ明るい空に

白いお月様が顔を出していました。

写真では分かりずらいけど

実際にはとても存在感があったんですよ。 

 

 

反対側にまわると・・・

うふふ♪(*´艸`*)

ハートのエースに見えました~

 

 

 

今日も来てくださってありがとう。

明日の北海道は荒れ模様の予報です。

雪が積もって、本当に「寒い空」になりそうです!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (Minoru)
2016-12-09 22:19:59
 クリスマスツリーにハートの飾り、心が温まります。
空がゆっくり暮れていく様子が感じられました。
返信する
Unknown (笑子)
2016-12-09 22:28:32
天気予報で冬将軍が北に居る~~(;'∀')みたいな
やっぱり、荒れ模様なのですね~
お気をつけて風邪ひかないようにね!!

関東に住んでいたらなかなか巡り合えない
ホワイトクリスマスも、北の国では当たり前なのでしょうけど

雪にツリーに赤いハート
ここには恋人たちが似合いますね(*^-^*)(*^-^*)
赤いハート、目立ってカワイイ~♪

今日はぴったんこカンカンで安住さんの恋ダンスに
食い入っちゃいました(笑)
返信する
Unknown (lunaya)
2016-12-09 23:24:26
ゆーみん さま

まぁなんて、ゆーみんさんらしい
シーンなんでしょう~!! 素敵ステキ。
もみの木に、シンプルに赤いハートだけ…、
その潔さがお洒落で可愛いですね。
「寒そう…、だけど、お熱い?」、みたいな
恋する者たちの世界観が感じられます。
いいな、いいな~。(笑)
夜にはイルミが点灯かな? さらに、いいな!

そして、あ、ホント、ハートのエースだ!(笑)
ちゃんと縦軸を合わせてセッティングされて
いるみたいですね。気づいたゆーみんさん、
さすが~☆
返信する
Unknown (chacha○)
2016-12-10 17:33:10
大通公園、ツリー素敵!
赤いハートが可愛い。
晴れてても、雪が積もっているだけで寒そう!
返信する
Unknown (かず某)
2016-12-10 18:33:21
こんばんは〜!
凄いですね〜〜!うー寒そう!
でも、気持ち良さそうな空。
大通りにクリスマスツリーが出現しているんですね〜
電灯が灯るとすごく綺麗だろうね〜
ハートがとっても可愛いです。
先ほど、ニュースで見ましたが札幌はまたまた大雪だとか・・。この時期にここまで降るって珍しいのではないでしょうか?気を付けてくださいね!
返信する
Unknown (イワン)
2016-12-10 20:45:04
今年のイルミネーションはハートなのですね。

昨夜からの雪は、とんでもない降雪量でしたが大丈夫でしたか。
65センチ超えってびっくりです。
返信する
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2016-12-11 03:35:49
大変遅くなりました。
雪を見ると寒そうだけど青いお空は寒さを忘れさせてくれそう。
ツリーと赤いハートは夜になると美しく輝くのでしょうね!
クリマスにはスノーホワイトになるといいですようにね。
雪、沢山降ったようですね、お体ご自愛くださいね!
返信する
Unknown (せいパパ)
2016-12-11 06:51:23
札幌の街はもう恋人たちの街になってますね。
雪はメルヘンでロマンチック。
茨城では体験できないから
素敵な雰囲気です。
返信する
こんにちは (ほよりん)
2016-12-11 10:34:36
寒さ感が伝わってきました
冬本番ですね。
冬好きな私は少しウキウキ
心は赤いハートのようです^^

札幌はかなり雪が積もったようですね
風邪引かないように過ごしてくださいね。
返信する
Unknown (k-24)
2016-12-13 22:53:46
こんばんは^^
札幌は、すっかり雪景色ですね

ツリーと、お月さま、
まるで、見つめ合ってるみたいです♪
赤いハートが、おしゃれなツリー
ハートのエースも、かっこいい!

ゆーみんさん、足元に気をつけて歩いてね(*^^*)
返信する

コメントを投稿