管理栄養士SORA 「たべることは、いきること」

シドニー在住のSORAが美味しいものを求めて書く日記です

新しい出会い♪

2009年01月21日 | Weblog
今日は、
いつもより遅く起きてしまいまして、
そしたら、弟がフレンチトースト作ってくれてて♪

食べて、満足したところで
ソファーで横になったりして・・
ゆっくりしてたら、
待ち合わせに遅れました。
すんまそん。

ブログをとおして知り合った人と今日
本当に
本当に
会ってきましたよ=
なんか不思議な感じでしたが、楽しかった=
新しい出会いってドキドキするよね。
自分の中でまた新しい考え方の種が増えたみたいで嬉しいのだ~
たくさんおしゃべりして
改めて自分の道を考える貴重な時間になりました。
なかなかそういうお話を出来る機会がないから、
嬉しかった~♪

またまたお会いしたいです!!
LOVE!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿