管理栄養士SORA 「たべることは、いきること」

シドニー在住のSORAが美味しいものを求めて書く日記です

100円

2009年01月20日 | Weblog
最近、
100円マニキュアにはまってしまってる私です。

前は、しても
水泳ですぐとれちゃうって事もあってしてなかったのね・
けど、
100円ならすぐとれても気兼ねしないし・
いいよ=

ところで・
ところで今日は、
午前と午後、バイトがありました。
途中、帰宅してお昼ご飯食べて>>昼ね。
んで、また出発みたいな、忙しい一日でした。
しかも暑かったからね=
疲れ、倍増。
朝は、トレーニングがあったし・・

明日はゆ~っくり起きよう・うしし。

でもその前に色々と予定を書き込まないと!
私の今年の相棒は、白シロミニーさん。
ダイアリー大好きなんだ~。
なんでも書き込んで、探偵さんみたいな気分にひたるのだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿